vivre rural

のんびりとプチ田舎暮らしを楽しんでます。

Entries



no title


ネオンちゃんの東京土産

事故


玄関先の植木を少し邪魔と剪定バサミで刈込んだ。ちょうど新しい巣を作り始めたところを刈り込んだのでまさしく蜂の巣を突くとばかりワッと一斉に黄色雀蜂が飛び出してきた。突然の事で何事か理解出来てなかったけど手を4、5カ所刺されながら飛んで逃げた。刺された所を流水で洗いひやしながら時間外だったけど近くの病院へ、、30分程様子見て気分も悪くならなかったので消毒してもらい塗薬、アレルギーと痛み止めの薬をもらって帰ってきた。先生には次は注意してくださいねって言われたf^_^;)。

お土産(^^)


月餅と羊羹と東京バナナ
上海ディズニーランドで坊ちゃんとデート。成田経由だったので東京バナナも

no title




はしご
この夏のオーブリ会の遠出は京都細見美術館と大阪の美術館のはしご
でランチは東山の駅近くの昔ながらのお店で
ティーブレイクは天王寺でカヌレを

no title


仲良し(^^)

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
